【端末不具合の確認】
◆端末の不具合はありませんか?
端末の不具合によってログインできない可能性があるため、何度試してもログインできない場合は他の端末から同じアカウントでログインできるかご確認ください。
<参考:エラーによるトラブルを防ぐ使い方のお願い>
作成したカードの紛失や、学習履歴の不具合発生などのトラブルが起こる可能性があるため、以下の操作にご注意ください。
◆「異なるアカウント」で「同じ端末」にログインしないでください
異なるアカウント(例:A さんと B さん)で同じ端末にログインすると不具合が生じる可能性があります。
1つの端末に対して同時に使用するアカウントは1つにしてください。
◆ログインしたまま「同じアカウント」で「①異なる端末」もしくは「②同じ端末の別ブラウザ同じブラウザの別タブ・別ウィンドウ」に再ログインしないでください
1つの端末にログインしたまま、同じアカウント(例:A さん)で異なる端末、もしくは同じ端末の別ブラウザや同じブラウザの別タブ・別ウィンドウで再ログインすると不具合が生じる可能性があります。
同じアカウントであっても同時にログインはしないでください。
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上記の方法でログインできない場合は、下記の記事をご参照ください。
・子どもがログインできません(クラス・子ども情報の設定確認)
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ここまででご紹介したポイントをご確認されても解決されない場合、大変お手数ですが弊社
ヘルプデスクまでお問合せください。
お問い合わせフォーム:
https://benesse-shochu.secure.force.com/inquiry/miraiseed
お問い合わせ窓口:
0120-301-013
【受付時間】 9:00~17:00 (土・日・祝日、お盆期間、年末年始を除く)
※トラブルに関するお問い合わせの際には、
「いつ起きたか(詳細な時間)/どの規模で起きたか(全員なのか数人なのか、他クラスでも
起きたか)/どんな事象が起きたか(トラブル内容の詳細)」などをお伝えいただくとより
スムーズにご回答できますので、ご協力をよろしくお願いいたします。