【子ども情報の設定確認】
◆正しいクラスや子ども情報が設定されていますか?
登録情報が間違っているとログインできないため、学校様にて「学校管理者メニュー」の「クラス情報管理」や「子ども情報管理」画面で正しいクラスや出席番号・パスワードが登録されているかご確認ください。
*********************************************
上記の方法でログインできない場合は、下記の記事をご参照ください。
*********************************************
ここまででご紹介したポイントをご確認されても解決されない場合、大変お手数ですが弊社
ヘルプデスクまでお問合せください。
お問い合わせフォーム:
https://benesse-shochu.secure.force.com/inquiry/miraiseed
お問い合わせ窓口:
0120-301-013
【受付時間】 9:00~17:00 (土・日・祝日、お盆期間、年末年始を除く)
※トラブルに関するお問い合わせの際には、
「いつ起きたか(詳細な時間)/どの規模で起きたか(全員なのか数人なのか、他クラスでも
起きたか)/どんな事象が起きたか(トラブル内容の詳細)」などをお伝えいただくとより
スムーズにご回答できますので、ご協力をよろしくお願いいたします。