複数のブラウザ・タブでオクリンクを起動していると不具合が生じ、提出ボックスにカードを提出しようとするとエラーが出る可能性があります。
オクリンク使用時には複数のブラウザ・タブでミライシードにアクセスしないようにご注意ください。
【同じ端末の同じブラウザ(例:chrome)の別タブ・別ウィンドウ】
提出BOXをクリックして「サーバとの通信に失敗しました。ネットワーク接続を確認してください。」というエラーメッセージが出た場合には、一度ブラウザを閉じていただき、再度オクリンクを立ち上げ直していただくようお願いいたします。
<参考:エラーによるトラブルを防ぐ使い方のお願い>
オクリンクの利用時に発生する不具合につきましては、以下の操作にもご注意ください。
◆ログインしたまま「同じアカウント」で「①異なる端末」もしくは「②同じ端末の別ブラウザ同じブラウザの別タブ・別ウィンドウ」に再ログインしないでください
1つの端末にログインしたまま、同じアカウント(例:A さん)で異なる端末、もしくは同じ端末の別ブラウザや同じブラウザの別タブ・別ウィンドウで再ログインすると不具合が生じる可能性があります。
同じアカウントであっても同時にログインはしないでください。
◆「異なるアカウント」で「同じ端末」にログインしないでください
異なるアカウント(例:A さんと B さん)で同じ端末にログインすると不具合が生じる可能性があります。
1つの端末に対して同時に使用するアカウントは1つにしてください。