通信エラーの可能性があるため、再起動もしくはキャッシュのクリアをお試しください。
ブラウザ別のキャッシュのクリア方法は下記の記事をご参照ください。
==============================================
上記でご紹介したポイントをご確認されても解決されない場合、大変お手数ですが弊社
ヘルプデスクまでお問合せください。
お問い合わせフォーム:
https://benesse-shochu.secure.force.com/inquiry/miraiseed
お問い合わせ窓口:
0120-301-013
【受付時間】 9:00~17:00 (土・日・祝日、お盆期間、年末年始を除く)
※トラブルに関するお問い合わせの際には、
「いつ起きたか(詳細な時間)/どの規模で起きたか(全員なのか数人なのか、他クラスでも
起きたか)/どんな事象が起きたか(トラブル内容の詳細)」などをお伝えいただくとより
スムーズにご回答できますので、ご協力をよろしくお願いいたします。