【ログイン画面の設定確認】
◆先生ログイン画面に設定されていませんか?
ミライシードでは先生(左)と子ども(右)のログイン画面のURLが異なるため、学校様もしくは教育委員会様にて子ども用ログイン画面のURLに設定されているかご確認ください。
◆正しい学校のURLに設定されていますか?
ミライシードでは学校ごとに子どものログイン画面のURLが異なるため、学校様もしくは教育委員会様にて正しい学校のURLに設定されているかご確認ください。
※オクリンク(ネイティブアプリ版)の場合はセッティングツールをご確認ください
*********************************************
上記の方法でログインできない場合は、下記の記事をご参照ください。
・子どもがログインできません(クラス・子ども情報の設定確認)
*********************************************
ここまででご紹介したポイントをご確認されても解決されない場合、大変お手数ですが弊社
ヘルプデスクまでお問合せください。
お問い合わせフォーム:
https://benesse-shochu.secure.force.com/inquiry/miraiseed
お問い合わせ窓口:
0120-301-013
【受付時間】 9:00~17:00 (土・日・祝日、お盆期間、年末年始を除く)
※トラブルに関するお問い合わせの際には、
「いつ起きたか(詳細な時間)/どの規模で起きたか(全員なのか数人なのか、他クラスでも
起きたか)/どんな事象が起きたか(トラブル内容の詳細)」などをお伝えいただくとより
スムーズにご回答できますので、ご協力をよろしくお願いいたします。